Miniature Garden in the Real World

大好きだから、がんばれる

About this blog

 

徒然なるままに、舞台の感想を書き留めたくて開設したブログです。

ネタバレへの配慮無し・マイナスな感想も有り」なので、ご注意ください。

 

Twitterにてちょこちょこ感想を上げていましたが、公演中は内容に触れないようにしたり、後で見返しにくかったり、と用途が違ったなぁと反省し、過去の感想も(加筆修正しつつ)ここへ持ってくる予定です。

書きたい時に書く!スタンスなので、公演終了後だいぶ経ってから今更な感想も…ww

 

 

★Profile★

な〜さん@LaEtapa (@laEtapa1990) | Twitter

一期一会を大切にっ!見逃さない、ということがモットー(笑)

だったのですが、さすがに行きすぎなので2018年は厳選したい!

と言いつつ、センサーが反応するまま、2019年も通いまくってますww

役者より演目・内容重視なので、推しが出ていても嫌いな内容だと見に行かない偏食

基本予習はしない派 

 

*ジャンル*

東宝・2.5を中心に、朗読劇や歌舞伎や宝塚も見る雑食

 

*プチヒストリー*

2006 宝塚大劇場にて『堕天使の涙』を観て衝撃を受ける

2009 『ダンス・オブ・ヴァンパイア』で山口さんに落ちる

2014 友人きっかけで2.5にも興味を持ち始め、年間観劇回数が激増

 

*お気に入りな方々(敬称略)*

神さま!→山口祐一郎

大好きっ→吉野圭吾、浦井健治古田新太小池徹平藤沢文翁

     唐橋充藤田玲、牧島輝、早乙女太一

     水夏希、神田沙也加

気になる→古川雄大、西田大輔、椎名鯛造、東啓介 etc…