Miniature Garden in the Real World

大好きだから、がんばれる

『御茶ノ水ロック』感想

御茶ノ水ロック -THE LIVE STAGE-

AiiA 2.5 Theater Tokyo

*2018.4.14マチネ

佐藤流司・崎山つばさ・前山剛久・松本岳・宮城紘大

 谷水力・砂原健佑・Chiyu・夛留見啓助・染谷俊之

 菊田大輔・大塚尚吾・荒木宏文

 

らぶフェスで見たお名前たくさんだったので、ドラマもしっかり観て、参戦ww

 

ドラマはDYDARABOTCH内の絆や兄弟の確執が中心で、佐藤氏可愛いなぁ、染谷氏麗しいなぁ、と思いつつも、DICもっと見たい!聞きたい!って感じだったので、舞台版は大満足!

安定の崎山氏の美しさと、染谷氏のカッコよさは後方席までちゃんと伝わってきたww

最終回、謎の笑みと共に現れた荒木氏も、嫌なキャラではあったけど、めっちゃカッコよかった!

 

AiiAは音響が流石すぎて、若干耳に響いたけど、ライブスタジオなセットがカッコよかったし、ライブもキャスト陣が盛り上げてくれて楽しめた!

ペンラ振りたかったなぁ〜ww

 

カテコでの前山氏のコーレス、

「バ~ニラバニラ」

「「高収入っ!」」

はめっちゃウケたww