Miniature Garden in the Real World

大好きだから、がんばれる

『若様組 アイスクリン強し』感想

*若様組まいる ~アイスクリン強し~

サンシャイン劇場

*2018.5.3マチネ

*玉城裕規・入江甚儀・塩野瑛久・中村優一・安川純平

 宮崎香蓮井上小百合・和合真一・小早川俊輔

 橋本全一・伊藤裕一・粟根まこと

 

若様組は家に原作あるし気になってるのに読んでない作品ww

玉城氏が主演かつ粟根さん出てるのでマチソワ畠中先生デーに。

 

短編それぞれのストーリーをどうにか繋いだ感じだったのだろうけど、人物関係とか時間軸とか掴むのに少し時間かかった…

因みに、原作ファンの妹に内容話したら、相違点てんこ盛りww

まぁ原作は原作、舞台は舞台で…

 

粟根さんお父様かぁ〜と観ていたら、まさかあそこまで濃いキャラで出てくるとは…

イキイキし過ぎてて、途中ビスケットにしか目がいかなかったww

玉城氏の今回の役はのほほんとした雰囲気で、とっても癒された…

でも切れ者な一面もあるとこがまた堪らんww

あと塩野氏の抜刀がやっぱり筆頭やってたから早いし、カッコ良かった!

そして、橋本さんの安野一馬はビジュアル、性格ともにめっちゃ好きで、「あ、この方出る短編だけでも読もう」と思ったww

 

カテコ後は全キャストでのポスター抽選会があり、皆さま個性的だったけど、気合い入れて引いてくれる玉城氏、ホント可愛いww

 

出演者故だけど、最近行った舞台の中で一番男女比が半々に近くて、会場内の雰囲気(笑うポイントの違いとか)がなんか落ち着かなかったのが、ちょっぴり残念ww