Miniature Garden in the Real World

大好きだから、がんばれる

『ZEROTOPIA』感想

*『ZEROTOPIA』地球ゴージャスプロデュース公演 Vol.15

赤坂ACTシアター

*2018.5.12ソワレ

*柚希礼音、西川貴教新田真剣佑花澤香菜

 藤林美沙、原田薫、大村俊介、水田航生、植原卓也

 岸谷五朗寺脇康文

 

西川さん&柚希さん観たさで一般(それも最後列)購入!

初・地球ゴージャスにちょっぴりドキドキしつつ会場へ。

 

ストーリー全体は、テーマが大きすぎかつ盛り込みすぎ感が否めなかった。

それぞれの心の傷とかはまあまあ描かれていたのに、島へ辿り着いた経緯や思惑、そしてラストは無理矢理な感じがあって、結局何だったのだろうか…?と思いながら終幕だったww

 

地球ゴージャスの世界観を引っ張っていた岸谷さん&寺脇さん。

テレビで見るお二人そのまま、という感じで、散りばめられたクスッという部分の牽引役だった!

 

柚希さんは安定の美しさと歌とダンスで眼福!

そして、藤林さんのダンスと花澤さんの歌も良かった!

各キャラの背景がなかなか根深くて、それを表現する瞬間の皆さんのエネルギーは本当に凄かった。

 

もう一人のお目当て、西川さんは思わぬビジュアルとキャラにビックリしつつも、核心をついてくる言葉とかにハッとさせられたり、素敵な歌声を楽しんだり…

鍛え抜かれた上半身にはかなりビックリだったけど(お顔とのギャップが強烈…ww)

 

真剣佑さんは『嵐にしやがれ』で見たイメージと全然違って、役のせいか最後まで「あれ、真剣佑さんだよね?」って思いながら観てたww

そして、個人的に注目していた植原氏!

黒執事のグレル感が時折垣間見えつつ、水田氏とのハモり良かった。

 

またゲストキャストに興味ある方選ばれたら、トライしてみたいなぁ〜!