Miniature Garden in the Real World

大好きだから、がんばれる

『GHOST CLUB』感想

*VOICARION II GHOST CLUB

*シアタークリエ

*2017.8.31ソワレ

鈴村健一津田健次郎皆川純子渡辺徹

 

今年もこの季節がやってきましたww

ホント今回も豪華なキャスト陣と素敵な音楽、衣装、演出を楽しませて頂きました!

棚ぼたな感じで取った平日チケットだったけど、見比べられる幸せに震えそう…

 

鈴村さんはちょっと優男で頼りない感じもあるコナン・ドイルで、

津田さんは奇術師ピッタリな正体掴ませない雰囲気凄くて…

皆川さんは初朗読劇で緊張してるとは感じさせない安定ボイス!

渡辺徹さんのシャーロック・ホームズも柔らかさと冷静さが入り混じってて、めちゃ良かった。

カテコで仕切り手がいなくて、口パク「ありがとうございました」は新鮮だったww

 

*2017.9.2マチネ

梶裕貴諏訪部順一竹内順子石井正則

 

これを楽しみに辛い仕事を乗り切った1週間!

キャストに合わせた衣装は本当に丁寧な作りで、小道具まで含めてマジマジと観察ww

 

梶さんは真っ直ぐながらも人間味溢れるコナン・ドイルで、

諏訪部さんはのらりくらり、明るさと暗さを持ち合わせたフーディーニで、一番キャラの印象が違った。

竹内さんはNARUTOっぽさが時折混ざる声に懐かしさを感じつつ、大人と子供の間を揺れ動く感じが伝わってきた!

石井さんは俳優イメージと似たちょっと神経質っぽく、理論派なシャーロック・ホームズだった。

カテコは諏訪部氏&石井氏がめちゃ盛り上げてくれて、途中抜け断念しました…ww