Miniature Garden in the Real World

大好きだから、がんばれる

『さよならソルシエ』『紳士のための愛と殺人の手引き』感想

*ミュージカル さよならソルシエ

*シアター1010

*2017.3.20ソワレ

良知真次平野良・反橋宗一郎・輝馬・上田堪大

 Kimeru窪寺昭・合田雅史・泉見洋平


本当に素敵な作品っ!

イタチ良知さん見る前に、2年振りに良知さん見ときたいなんて不純な動機で同行させてもらったけど、何だあのクオリティーは⁉︎
ピアノの旋律と役者さん達の魂に震えた…
再々演、是非ともお待ちしております!

 

*紳士のための愛と殺人の手引き

日生劇場

*2017.4.15ソワレ

市村正親柿澤勇人シルビア・グラブ・宮澤エマ・春風ひとみ

めっちゃ市村さんの魅力が詰め込まれた舞台だった!

1人8役の早着替えやら、各キャラの個性強すぎるトコとか、市村さんがとにかく楽しんでるのが伝わってきて、こちらも楽しかった!
怒涛の前半に呆気にとられ、後半もハラハラしながら笑わされた。
柿澤くんや宮澤さん始め、周りのキャストもめちゃ良くて、再演があったら是非ともオススメしたい舞台!