Miniature Garden in the Real World

大好きだから、がんばれる

『氷艶 2017』感想

*氷艶 2017 「破沙羅」

*国立代々木競技場 第一体育館

*2017.5.20マチネ

市川染五郎高橋大輔荒川静香

 市川笑也澤村宗之助大谷廣太郎中村亀鶴

 鈴木明子織田信成浅田舞村上佳菜子


染様と大ちゃんという組み合わせに心惹かれ、勢いでチケット取ったけど、とってもとっても素敵な舞台だった!
神話と歌舞伎と基礎知識レベル高めな内容で、ちょっと飲み込むの大変だったけどww
演出も音楽もとても素敵で神秘的な世界だった!

フィギュアスケーターの皆さんは表現力が凄くて、めちゃ動きにくそうな衣装でも軽やかにスピンとかしちゃうし…
一方、必死に移動してる歌舞伎陣も可愛かった!
義経役の高橋大輔氏が出てきた瞬間の拍手と歓声量にファンの多さを感じたww

染様&笑也さんはスケートも上手いし、空中飛ぶし、迫力凄いし…!

そしてスタンド中央最前だったため、途中すぐ目の前に染様がっ!
思わず友人と二人で口覆っちゃった…ww
花道と違ってこちらが見下ろせるなんて、幸せ!