Miniature Garden in the Real World

大好きだから、がんばれる

『白蛇伝』『警視庁抜刀課』感想

*幻想奇譚 白蛇伝

紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYA

*2017.5.27マチネ

*山下聖菜・伊勢大貴・椎名鯛造・Kimeru

 井阪達也・反橋宗一郎・秋夢乃・兼崎健太郎


鯛ちゃんが可愛くて、かっこ良くて、時折悟空にしか見えなくて…満腹ww

あまり鯛ちゃんの片想いキャラ見たこと無いから、妬いてたりするのがめちゃ新鮮だった。
そして、衣装の色彩がめっちゃ綺麗で、どのキャラもとても魅力的だった!
特に伊阪氏の衣装がかっこ良くて、戦ってる時やカテコはふわりと舞う袖、ガン見だった…

 

*舞台 警視庁抜刀課 vol.1

*CBGKシブゲキ‼︎

*2017.5.31ソワレ

中村優一・井上正大・星元裕月・伊藤陽佑・山本一慶

井上氏観たくて行ってきた!
でもアマテラスでぴょんぴょん言って可愛かった中村氏の淡々としたキャラのギャップに目がいきすぎて…ww
一慶氏の流れるような殺陣が美しすぎて(本人も美しすぎるww)、眼福眼福だった!

 

まあまあ狭い舞台であれほどの殺陣は、なかなか大変だっただろうなぁ…

もし続編やるなら、もう少し広い箱で伸び伸びと刀振らせてあげてほしい!