Miniature Garden in the Real World

大好きだから、がんばれる

『CLUB SEVEN -ZERO-』感想

*CLUB SEVEN -ZERO-

*シアタークリエ

*2017.6.11 / 2017.6.13ソワレ

*玉野和紀・吉野圭吾・東山義久・西村直人

 原田優一・蘭乃はな・香寿たつき

 

色んな意味で死にました…

なにこの究極のエンターテイメント!今まで知らなかったことにビックリww
こんなに笑うのかというぐらい笑った1幕パターンA。

エリザベートという単語だけで泣きそうな私は完全に中毒者ww
The Theaterはグッときた!こんな劇場あったら絶対通う!


五十音順メドレーはまさかな選曲ばかりでビックリ!

吉野さんのあっちゃんカッコ良かった!
そして通路席だったので吉野さんとタッチ、西村さんにはタッチしてと手を差し出される幸せ…
濃厚で楽しすぎる時間過ぎて、帰りにリピーターチケ購入致しましたともww

 

そして、お仕事ダッシュで終わらせ、2回目。
2日前の耐性が多少あったのか1幕パターンBは少し落ち着いて観れたww

いやでも、東山ツタンカーメン靴忘れて、めちゃ滑りながら頑張ってたのは腹筋辛かった…
ブルゾンとかガッキーとか原田さんの女装可愛すぎて震えた!

幸運なことに2回目も通路席で、テニス中の吉野さん来たり、原田さん&蘭乃さんとタッチ出来たり、また西村さんに手を差し出されたり…
真横で立ち止まった東山さんに見下ろされ、ウィンクされたのはホントご馳走様でした!