Miniature Garden in the Real World

大好きだから、がんばれる

『髑髏城 鳥』感想

*髑髏城の七人 season 鳥

IHI STAGE AROUND TOKYO

*2017.7.22マチネ / 2017.8.19マチネ

阿部サダヲ森山未來早乙女太一松雪泰子粟根まこと

 福田転球少路勇介・清水葉月・梶原善池田成志

 

キャスト的にもめちゃ楽しみにしていた鳥髑髏!

花とは違う設定に最初は戸惑ったけど、こんな捨も良いなぁ、贋鉄斎と楽しそうだなぁ、全力で遊ぶなぁ…という感じだったww
粟根さんや右近さんもめちゃ遊んでて、ここに古田さんいたらもうとっ散らかるなぁってぐらいだった。

そしてワカドクロより濃さが増した未来くん…Exactlyで、笑いのツボにハマりかけて、ホントいい迷惑ww
一蘭兵衛はパパになったからか、ワカドクロより柔らかな表情も多くて、こちらは最早見守るモードだった…

月での天魔王楽しみだわぁ!


2回目は、発券時から2列目ってことにドキドキしてたけど…いや、ホント近すぎますww

これ1回観てからで本当に良かった!ってぐらい近すぎて、舞台が視界に収まらなくて、諦めて蘭兵衛専属に…
前回同様、柔らかな雰囲気も放つ蘭兵衛に、親心発揮してしまいそうだった!!


近くで観る森山未來氏には呑まれた!

なにあの存在感!前回笑った英語も、なんか雰囲気に負けて笑い来なかったよ!

天魔王と蘭兵衛の殺陣は本当に美しすぎたけど、殺気も凄いから、舞ではなく殺陣(命のやり取り)だった…


そして、いつ来るのかとハラハラしてた友人の前の席は空席のまま終わり、カテコで阿部サダヲ氏にめちゃ指差されてたww

最前空席とか、なかなか無いよね…

でもおかげで、ちょっと絡めたのは本当に感謝ww