Miniature Garden in the Real World

大好きだから、がんばれる

『ロッキー・ホラー・ショー』感想

ロッキー・ホラー・ショー

サンシャイン劇場

*2017.11.25マチネ

古田新太小池徹平・ISSA・ソニン

  吉田メタル・武田真治ROLLY

 

 

めっちゃ大好きキャスト陣だけど、ビジュアルやストーリーに怖気付いていた作品。

友人が誘ってくれたので、勇気出して観てきましたww

 

誘ってくれた友人はちゃんと映画で予習した上で、途中からポカンとするかも…と言っており、心構えをしていたハズが、劇場入って早速ポカン…

チケット5列目ってなっていたけど、実質3列目。

この近さで生きていられるかなぁ?てか、なんか売り子さんも濃いんだけど…と思ってると、

f:id:laetapa46:20171129112657j:image 

売り子セブンはまさかの撮影可!

ダンサーさんとしてもとっても魅力的な皆様だった!

 

ROLLYさんのギターから始まって、ストーリーはヤングフランケンシュタインと似てる感じで、セクシーなトコも多々ww

古田さん自由に遊んでるし、一緒にダンス踊ったり、ペンラ振ったり、舞台というよりショーを観てる感覚でめちゃ楽しめた!

 

古田さんは足めっちゃ綺麗だし、衣装も歌も素敵なのに、なんかワンピのイワンコフに似てるなぁとふと思ってしまってから、どんなシーンもギャグに見えてきてしまったww

徹平ちゃんは顔芸含め、役幅広がってるなぁ…でもしょうもないミュージカルもカッコよくて大好きです!

ラストの衣装もAKB顔負けの可愛さ!

下着姿は近すぎて、直視しにくかったww

 

ソニンさんは安定過ぎる上にセクシー!

ISSAさんは最初ISSAさんだと気付かないビジュアルでビックリ!お顔イケメン過ぎて、ギャップが何とも…

メタルさんは変わらぬ素敵な筋肉ww期待通り網タイツ履いて頂けたので大満足!

 

やっぱり一緒に踊れるのは楽しいなぁ、と再確認出来た公演だった♬