Miniature Garden in the Real World

大好きだから、がんばれる

『ハンサム落語』感想

*ハンサム落語 第九幕

*シアターサンモール

*2017.10.18マチネ

*伊崎龍次郎×反橋宗一郎・平野良×松村龍之介

 

 

友人からめっちゃ面白いと聞いていたハン落。

キャスト発表で、この4人は豪華過ぎる!と組み合わせ違いのソワレを申し込んだハズが、手違いでマチネを頂きました…ww

有給もぎ取って、無事観に行けて本当に良かった。

 

NHKでやっている落語 THE MOVIEをたまに観てるけど、二人で落語って…?とイメージの湧かないまま参戦するも、とにかくたくさん笑った!

涙拭き&キャストさんから笑い顔隠すためのハンカチはマストアイテム…

終わってからの笑い疲れがヤバかったww

 

後生鰻は落語らしいブラックなオチと、まさかのエヴァンゲリオンコラボが面白すぎた。

エヴァ設定絡ませようと思った伊崎くんとそりちゃん凄いっ!

猫の皿はさすがこなれた感じの平野氏と、胸を借ります的な松村氏だったけど、時折振り回されてる平野氏が良かったなぁ…

こちらも落語らしいちゃっかりしたオチにクスッとした。

寝床はエンジン全開な伊崎くんに、若干押され気味なそりちゃんが可愛かった。

唯一知っていた幾代餅。平野氏の幾代太夫は色気がヤバかった。廓言葉似合います…

天然入り混じる松村氏も良かった!

 

そして、 入れ替わる際に目の前でChoo Choo Trainされて、ポカンとしてる伊崎くん&そりちゃん可愛かった!

どちらの組み合わせもブルゾンやってたし…

最後の大喜利は、伊崎くんのど天然っぷりが遺憾なく発揮されてたww

 

顔面偏差値高すぎの中、だいぶ前の席だったから見てて無駄にドキドキしたけど、眼福眼福ww

ついリピーターチケット買っちゃうという友人の言葉が響く、楽しい良き舞台だった!